profile

categories

selected entries

相羽ゆうみ関連サイト


リボン相羽ゆうみの最新情報
 ■9月21日〜25日 舞台 
  ニコミュWSアトリエ公演
  『見よ、飛行機の高く飛べるを』  

リボン相羽ゆうみのTwitter

フォローしてね(。-ε◕。)♪

リボン アーティスト"相羽ゆうみ"のMy Space
アニソン歌手『相羽ゆうみ』のアメーバBlog♪
動画&音源&ライブ情報など

リボン 相羽ゆうみアメーバBlog
アニソン歌手『相羽ゆうみ』のアメーバBlog♪
日記から面白ネタまで素顔のゆーみ満載です♪

リボン 相羽ゆうみジュゲムBlog
アニソン歌手『相羽ゆうみ』のアメーバBlog♪
アーティストとしてゆーみの日記・報告・告知など♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.08.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブ終わりました報告♪ @渋谷WOMBウーム by アニソン歌手 相羽ゆうみのブログ

 



渋谷@WOMBのライブ終わりました


雨の中ご来場いただいた皆様!!
 

本当にっっっっありがとうございました




 

もうなんか突っ走りすぎていろいろなことがいろいろすごい状態でステージに

それが逆になんかもうやってやれーって感じ!?で


前回より緊張せずに出来ました



震えてましたけどね

 

1曲目ワンピースから「ウィーアー!」/きただにひろしさん音譜

もちろん最初のセリフから
 

2曲目はKOKIAさんの「夢がチカラ」アテネオリンピック日本選手団公式応援ソング

今回一番最初から候補曲だった曲ラブラブ



3曲目は幽遊白書オープニング曲「微笑みの爆弾」/馬渡松子さん目

一度断念したけど無事課題曲にアップ

ラスト4曲目はいきものがかりの10thシングル「ブルーバード」アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」3rdオープニングテーマ!!

この曲は大好きな曲だったけど自分的に高難易度w

嬉しいやらプレッシャーやら・・・wwwショック!

 

何度も挫けそうになったけど歌ったことは後悔してませんひらめき電球

 

全てが勉強だしキラキラ

ステージが全てだしキラキラ


やらなきゃわからないことがある

やらない後悔よりやって反省するほうが好きメラメラメラメラメラメラ 

 

ってなわけで

 

ライブ2回目ももちろんいろんな意味で120%冒険ww晴れ

マジで海賊王目指そうかな・・・波ww

 

ってくらいやっちゃった相羽でしたがっ

 

もっともっとやらかしちゃいますよ(笑www


 

 

だってアニソン好きなんです虹

 

何度だって這い上がります!!!!!!!!

 

これからも応援よろしくおねがいしますべーっだ!キラキラ

 

by アニソン歌手 相羽ゆうみのブログ

相羽ゆうみ関連リンク

■相羽ゆうみ‘MySpace
■相羽ゆうみTwitter
■相羽ゆうみアメーバBlog



スポンサーサイト

  • 2012.08.21 Tuesday
  • -
  • 03:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック